ブログデザインをリニューアルしました!

SNSフォローボタン

お気軽にフォローしてください(^^)

スポンサーリンク

こんにちは、梅野です!

記事一覧やカテゴリーなどを、もっと見やすくするために
本日ブログのデザインをリニューアルしました。

デザイン変更前のデザインはこんな感じでしたね。

以前に比べるとだいぶサッパリとした雰囲気になりましたが、カテゴリーなど見やすくなりました。
まだ少し見えにくいままの部分もありますので、少しずつ手直しして行きます!

いつも見て頂いてくれている方や初めて訪れてくれた方。
これからも「ケロカメラ」をよろしくお願い致します!

★ブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります★

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村   一眼レフカメラ ブログランキングへ

この記事をお届けした
ケロカメラの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が「いいね」と思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです!

お気軽にフォローしてください(^^)